6月15日

朝の寝起き姿ラブ

実はこの夏用ベッドは

パパが1ヶ月くらい前に買ってくれたんだけど

その頃はまだそんなに暑くなかったから

このベッドで寝ることはなかったんだよニヤリ


そしたらパパはすごくショックで

「こんなベッドを買わなきゃ良かった」って

言ってたよえー

パパはすぐ結果が出ないと嫌な短気な人なんだよえー


ママはベッドが冷たいと

僕がそこに行かないのを知っていたから

少しでも冷たさが和らぐようにバスタオルを

敷いてくれたよニコニコ


やっと夏用ベッドで寝るようになったから

パパは大喜びルンルンルンルンルンルン


これからはこのベッドが大活躍だねグッ

パパ、買ってくれてありがとうブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


そして朝のお散歩ですが

今日はちょっといつもと違ったえー


僕がほぼ毎朝通る場所に学生さんの団体が…ガーン


あんなにいると通れないじゃないかハッ


僕は気が弱いから

知らん顔をしてあの場所を通ることはできないショボーン


仕方ないから違う道を歩くことにするようずまき


朝からついてないよもやもや


明日はいつもの散歩道を歩けるよねニコニコ


そしてお昼ご飯の時

パパとママだけ出かけて大ママとお食事ですショボーン

仕方ないか爆笑


お昼ご飯は鰻だったんだけど写真なし笑い泣き

大ママは久しぶりに鰻を食べたって

喜んでたよ照れ


鰻屋さんではあまりお話できないから

喫茶店に行きましたニコニコ


大ママとパパはこちら💁‍♀️

小玉メロンがいっぱい入っているよルンルン


ママは普通のメロンソーダルンルン

あっ🤭

ママが着てる薔薇のシャツは大ママが昔着てて

ママがもらったんだよニヤリ

ママより大きな大ママのお洋服が着られたことにママはショックだったみたい笑い泣き


この中にガムシロが入っていたんだけど

大ママが全部飲み物に入れちゃったびっくり

確かに店員さんがお好みで入れて下さいとは

言われたけど全部入れるかなえー

大ママは甘いの好きだからね爆笑


小田急デパートのエレベーター口笛

すごく面白くていいアイデアなんだけど

おばさんが「あれ!?私いつの間にホームに入ったのかしらびっくり」って真剣に慌ててたようずまき


僕はお留守番でこんな顔もやもや

でも大ママが楽しそうで良かったよニコニコ


久しぶりの豚耳

これライオンかジャガーに見えるみたいキョロキョロ


左方向に向かってるらしいけど

僕にはどうでもいいようずまき


これはホルン


僕も吹けるかなニコニコ


最近はいつも豚耳遊びをするんだよえー


疲れちゃうよねショボーン

でもパパとママはそれで盛り上がって

楽しそうだからいいことかな爆笑



少し前にお友達から松前漬けセットを頂き

ママが買ったのは人参だけ爆笑


レシピ通りだから美味しく作れましたグッ

いつもありがとうございますハートハートハート