4月13日

大ママは昨日お泊まりしたんだよねニコニコ


大ママは僕のこと大好きだから

僕を抱っこしようとしてるけど

なかなかうまくいかないえー



大ママ、僕は重たいから抱っこしなくていいよびっくりマーク


うわーアセアセ

首絞めだーーーダッシュダッシュダッシュ


全く大ママには参っちゃうよねもやもや


この日パパはお出かけだったから

僕は大ママとママとお散歩に行きましたニコニコ


大ママとお散歩できるなんて嬉しいなルンルン


僕が速く歩くから大ママがついてこれないショボーン


新港中央広場でクンクンしながら大ママ待ちニヤリ




大ママと来たのは赤レンガ倉庫のフラワーガーデン照れ


この切り株はワンちゃんのフォトスポットだよルンルン


大ママがすぐ立ち上がらなかったから

僕はブルブルして身だしなみを整えたよニヤリ


撮る角度が悪かったから綺麗に撮れなかったけど

ハローキティーちゃんラブ


ガーデンベアと照れ




例のジーパン👖


大ママも僕も笑顔がいっぱい爆笑


でもそろそろモデルさんも疲れてきたよショボーン


喜んでる大ママの為に頑張ろうグー


今度は飛鳥IIと照れ


振り向くとこんな風景ニコニコ


大ママ、疲れてきたよねえー


この芝の椅子は人気があって

皆んなが座っていたけどやっと空いたよルンルン

ちょっと一休みだねニコニコ


大ママとのお散歩はちょっと時間がかかったけど

楽しいお散歩だったねルンルン


また行こうねラブラブラブラブラブラブ