4月12日

1ヶ月ぶりに大ママがきました爆笑

僕は大歓迎で迎えてあげましたルンルンルンルンルンルン

だから写真はブレブレ笑い泣き


リビングでも大ママに甘えてます照れ


一通り大歓迎してあげるとちょっと疲れて

大欠伸爆笑


大ママ〜

僕のこと大好きなのは分かるけど

ギュッと力を入れすぎ爆笑


舌出して変な顔爆笑


大ママァ〜

もういいから離して〜アセアセ


大ママが嬉しそうに笑っているから

僕も笑顔でパチッウインク


そろそろあっちに行きたいから離してぇ〜ニコニコ


ぐるじぃ、ぐるじぃアセアセアセアセアセアセ


僕を離したらもう僕に興味がないように

外ばかり見てるえー


この後少しして

皆んなお食事に出かけて行きましたえーん

僕はお留守番ショボーン


大ママはお肉が食べたかったのですが

全部お肉だとキツいから和食にしましたニコニコ


行ったのは「空海」さんニコニコ

何品かは予めお願いしていましたニヤリ


金目鯛の煮付け


伊勢海老のお刺身🦞


河豚の煮こごり


蟹と大根のサラダ🥗


春野菜の天ぷら


ホタルイカ


山形牛の

シャトーブリアン


蟹雑炊


ゼリー


親子の記念撮影キラキラ


空海さんのお料理はどれも美味しくて

大ママは大満足グッグッグッグッグッ


空海さん、いつもありがとうございますピンクハート


美味しく食べて

楽しくお話して

有意義な一日でしたニコニコ



おまけキラキラ

お家にあったイチゴ🍓は双子ちゃんでしたラブ