2月12日

僕はかなり油断してしまいましたショボーン
この姿を見たら今から何が始まるのか
もうお分かりですよねえーん


そうです!

今日はパパシャンの日だったんですえーん


1月はパパとママが忙しくて

パパシャンはありませんでしたチョキ


2月も予期せぬことがあり

パパとママは忙しくなったから

パパシャンはないものと勝手に思っていましたもやもや


僕の考えはかなり甘かったですうずまき


やっと終わったスター


ブル、ブル、ブルキラキラキラキラキラキラ


何だかひどい姿ガーン


パパが僕をこんな姿にしたんでしょうえー


ママ、早く開けてよハッ


この後軽くドライヤーをして

僕は柵を自力で開け出て行きましたニヤリ



ちょいワル親父だよえー


この後

大暴れしたから写真はブレブレ爆笑



今度はお顔マルマルだよ爆笑


そしてソファーを掘り掘りニヤリ


身体スリスリニコニコ


このくらいで勘弁してあげるよニヤリ


そうだ電球

忘れてた!


パパ、み・な・い・でぇスター


実は朝のご飯を10粒くらい

この隙間に隠していたんだよ爆笑

それを今パクパク食べるよニヤリ


えっ!?

隠していたのに知ってたの?


リビングのご飯のことを知ってたってことは

寝室のもかな?

と思い慌てて食べに寝室に行きました爆笑


朝のご飯はここにも隠していたんだよニヤリ

早く食べないと片付けられちゃうダッシュ

食べ終わったらもう用はないから

さっさと出て行くよニヤリ


かなり乾いたし

隠してたご飯も食べたから

パパとまったりするよ照れ



夕食が終わって

僕はママが片付けてる姿を見てます照れ


僕の後ろ姿が可愛い照れ

さぞかし可愛い顔してママを見てるんだなぁ

って思って前から見ると…


なんか怒ってる!?びっくり


笑顔だったら完璧だったのにね爆笑