12月14日

夕方ママが一人で出かけましたえー
こんなことはそんなにないから
僕はおかしいと思って
ずっと玄関でママの帰りを待ってましたニヤリ

やっぱり爆笑
ママは大ママを迎えに行っていたんですルンルン

大ママ久しぶり〜ラブラブ

僕は嬉しくて興奮して動きが激しく
写真は全部ブレブレ爆笑爆笑爆笑

大ママに捕まってもまだ動く、動く爆笑


お部屋に入ると大ママが

「ソラちゃん、抱っこしてあげようピンクハート」って

言われたけど僕の動きは止まらない笑い泣き


ようやく大ママは僕をゲット爆笑


抱っこされたら動けなくて

我に返って落ち着いてきたよ口笛


パパはそんな僕を呆れて見てました爆笑


僕は満足で満面の笑みラブ

(杏夏ママさんこちらの写真でお願いします)


大ママは僕を抱っこして満足そうに

お外を見ていました照れ


やっぱりはしゃぎ過ぎると疲れるよもやもや


大ママから解放されて僕がマッタリしてると…


大ママが僕にちょっかいを出してくるえー


マッサージしてくれるの?


気持ちいいよラブラブ


大ママは僕のことが大好きで

僕を離したくないみたい照れ


でもしばらくして
僕はお留守番で皆んなでお食事に出かけましたえーん

初めて行くお店ニコニコ
この手拭いはお持ち帰りできますグッ

レア家さんの真似をしてカンパ〜イルンルンルンルンルンルン

まず前菜の盛り合わせ

お食事

鯛・聖護院かぶらご飯

果物盛り合わせと葛切り

とっても美味しい『特別懐石』でしたキラキラ



ランドマークプラザのクリスマスツリー

久しぶりの親子のツーショットピンクハート


クリスマスツリーを見ていると

音楽が流れてきました照れ


壁にはちびまる子ちゃん


久しぶりの母との夜のお食事は
楽しく過ごせて良かったですニコニコ