コロナ禍でオリンピックが開催され
閉会されました。

パラリンピックも賛否両論ある中で
開催されました。

ソラ家は基本的に開催反対でしたが
開催されると家にいる時間が長いので
今まで観なかった競技も観て
興奮していました口笛

以前より競技に詳しくなりました爆笑

昨日は水泳の木村選手が出場していましたニコニコ
木村選手はソラ家の知り合いのお友達ニヤリ
リオパラリンピックで木村選手を知りましたニコニコ

お引越し前によく行っていた居酒屋さんに
リオパラリンピック後
木村選手が来て大ママも一緒にお祝いしましたキラキラ

5年前は5種目に出て
銀メダル🥈2つ、銅メダル🥉2つ拍手拍手拍手

その時のブログですニコニコ
この時
木村選手の到着が大幅に遅れて
来れないかもしれないと言うことで
私達はかなりいい気持ちになっていました爆笑

初めて見るメダルの重さを測ったり
素手で持ったり
今思えば
メダルに大してかなり失礼だったと思いますえー
反省ですショボーン


今回は金メダルを取ると言うことで
3種目に絞ったそうですニコニコ

木村選手はタッパーの寺西さんと入場拍手


スタート!

力強い泳ぎですグッ

折り返しは一位グッ

あと少しグー

木村選手悲願の金メダル🥇
富田選手銀メダル🥈


木村選手と富田選手
二人で抱き合ってお互いを讃えています照れ

17年間ひたすら「ポン」と叩き続けた
寺西さんの目に涙照れ

木村選手の目にも涙照れ
「この日って本当に来るんだ!」
6年前お会いした時は「次のパラリンピックはどうするかわからない」と語っていた彼。
あれからアメリカに行き練習に明け暮れる日々を過ごしコロナ禍のなか見事に金メダル🥇
努力が実って良かった爆笑


僕とママはお散歩に行っていたから
残念ながら観られなかったけど
お散歩をおサボりして一生懸命に応援していた
パパの目にも珍しく涙照れ

本当に良かった照れ
家に帰って思い切り泣いてください
嬉し涙を❗️

木村選手
金メダル🥇おめでとうございます㊗️
そしてありがとうございました!!