僕の険しい顔口笛
ジッとママを見つめて目を逸らしませんニヤリ
この時は遊んでほしいと言う目ですニコニコ

ママは忙しくて遊んでくれませんでしたショボーン

ママの代わりにパパが遊んでくれたんですが…

パパの遊びは自分が楽しいだけの遊びですえー
僕のアンヨを見て下さい!!

パパ、これじゃ歩きにくいよアセアセ
僕をオモチャにしてパパは喜んでいましたうずまき


お昼過ぎ
ゲリラ豪雨のような雨が降った後
一瞬だけ虹🌈が出て水に映りましたびっくり
←の少し左に虹がうっすらかかっているのが
分かるでしょうか?
もっとハッキリ映っていたのですが
携帯を持って来て
画面を出してる間に消えていきましたショボーン

ベランダに出たら虹が見えるかもしれないと思い
出てみましたが虹は見えませんでしたショボーン

青空と曇り空

飛鳥IIが港に戻ってきていましたニコニコ

雨が降ったり止んだりだったら
僕はお外に行かれないんだよねえーん

つまらないよショボーン


雨のため僕がふて寝してると
杏夏さんが僕とパピー兄ちゃんの
てるてる坊主を作ってくれましたラブラブラブ


パピー兄ちゃん
兄ちゃんは女の子みたいに可愛いね照れ


兄ちゃんと僕ハートブルーハート


右から

まりもちゃん、兄ちゃん、僕ブルーハート


こんなにいっぱい

てるてる坊主メンバーがいるんだよルンルン



兄ちゃんと僕もメンバーにしてくれて

ありがとうございますキラキラ



明日晴れるように

頑張ってお仕事しますニコニコ