続きですニコニコ

奥宮に来ましたニコニコ

今回は南禅寺に行かないから
ここで敷居またぎ爆笑

ホッ、ホッ、ヤールンルン

完了!

でもこんな神聖な場所でしても良かったのかなえー

ごめんなさい下差し


恋愛成就のパワースポットらしいラブ





奥宮に来るまでの道も縁結びのパワースポットがいっぱいあったみたいグリーンハート

だから御神木もそんな感じだったよねグリーンハーツ


ママがiPhoneで撮ったオニヤンマ爆笑

太陽の光が入ってちょっと見にくいショボーン


パパが一眼レフで撮ったオニヤンマ口笛

はっきりとキレイに撮れてるね拍手拍手拍手


ちょっと川で足を冷やすよニヤリ


気持ちいいねルンルン


ちょっと余談ですが

奥宮に向かってパパが先に歩いていて

後ろから僕とママが歩いていたら

お店のお姉さんがパパに「オソロイですか照れ

と聞かれてパパは何のことだかわからなくて

「はいニコニコ」と答えましたニヤリ

皆さん揃っているかと言う意味かと思ったらしいけど、別に予約をしてるわけじゃないから

おかしいと思いましたえー


でもふと見ると…キョロキョロ

僕とパパのお洋服がお揃いルンルンルンルンルンルン


お姉さん、そんなとこに気づいてすごいねブルーハーツブルーハーツ
多分ワンちゃんが大好きな人だったんだねブルーハート
お揃いって仲良しの証拠だから
それを教えてくれて嬉しいよラブラブ
ありがとうございましたラブラブ


水が相変わらずゴーゴーとすごい音がしてるえー

怖いよ〜ガーン

紫陽花がまだ咲いてる照れ

何かな〜
と思ったら「蛍岩」

この辺りは蛍の名所で
6月中頃から蛍が乱舞するそうです照れ


貴船神社の観光が終わり
細い道をゆっくり車で通っていると
ご夫婦がこちらに向かって歩いていましたニコニコ

何気なく見てると…
あれ!
あれ!?
あれぇぇぇびっくり
ママ「こんにちは〜爆笑
ご夫婦「…」
ママ「お向いに住んでいたソラ家です爆笑
ご夫婦は気づいてくださり、ビックリしていらっしゃいました爆笑

それもそのはず世田谷に住んでた時のお向いさんだったけど
そんなに共通点がなく
会えばご挨拶してたけど
ご挨拶と月当番になった時の集金くらいしか
接触なかったから
お互いもう覚えていなくて当たり前のような
関係だったと思いますニコニコ

普通だったら声をかけないかもしれないけど
世田谷に住んでた時の知り合いと
京都の貴船神社でお会いするなんて
ものすごい偶然だと思ってついつい声をかけて
しまいました爆笑

10秒か20秒くらいの会話だったけど
懐かしかったです照れ


そう言えば
今年になって
世田谷にいた時の飲み友さんと
偶然熱海のレストランでお会いしたし
ブロ友さんのじゅっぴーさんと軽井沢でお会いし
今回昔のお向いさんと京都でお会いし…

すごいですよね爆笑爆笑爆笑