3月12日

今日はちょっと曇り空だねニコニコ

ウグイスの声が聞こえるよ照れ


パパがちょっとお疲れ気味だったから
近場で北野天満宮に行きましたニコニコ

ちょっと終わりかけかなえー

ここは花手水だったかな?
と思いながらパチッしたけど
ママが立ってる場所が悪くて「水」の字が見えないよえー
パパがちゃんと注意しないといけないよえー


とっても綺麗照れ

梅の花の下でニコニコ

コロナで牛さんも大変だねショボーン

ここから僕はスリングショボーン



この木はまだ綺麗に咲いてるねグッ

大欅
樹齢およそ600年なんてすごいねびっくり


その横に目立たないように歌碑がありましたニコニコ
何度か来たけど記憶にないショボーン


梅の花って可愛いねラブラブ

椿も咲いていましたラブラブ

やっぱりちょっと寂しいかなうずまき

ヤマガラが可愛いピンクハート


メジロも可愛いラブラブ

全然わからないと思うけど
この梅の木にメジロが10羽くらいいるんだよルンルン


この梅苑は本当は広いんだけど
回ってもあまり咲いていないと思って近道して
茶店の方に行きましたくるくる

そこは綺麗に咲いていましたグッ

可愛いツグミ


思いがけず沢山の野鳥に会えて楽しかったルンルンルンルンルンルン

でも僕はずっとスリングの中だから全然楽しくないガーン




つづく