11月11日

ちょっと風が強い日でしたえー

見たことがある機関車口笛

今見頃だと言われた懐古園に来ました爆笑

散策券を買ったけど通常は300円キョロキョロ
でも今日は200円口笛

普通良心的なところは見頃でもなんでもない時お安くなる…えー
と言うことは見頃を過ぎてる!?ってことかなもやもや


入るとすぐ目の前に撮影隊がいましたびっくり
右の黒いマスクをしてる人を見たことある口笛

この写真では一番左にいる人ニヤリ
吉田類さんです爆笑

僕には関係ないよねえー

紅葉さんにも関係ないよねニヤリ

僕はチッコが出なくてもすぐ足を上げちゃうからお洋服の下にマナーベルトをつけるんだよショボーン

皆んなこの木を撮ってるキョロキョロ

紅葉が綺麗だけど僕はマナーベルトが気になるもやもや

お洋服の下だから見えないってママは言ってたけど丸見えじゃんプンプン

何かカッチョ悪いよ〜えーん



ママ、抱っこの仕方が悪いからマナーベルトがはっきり見えるよハッ


樹齢推定五百年の木だからすごく大きいよびっくり
左下に僕がいるから大体の大きさがわかるよねグッ

真っ赤な落ち葉🍂


パパが写真を撮ってる時
いつも僕は一歩後ろからパパを見守ってるよニヤリ



階段の上にパパがいるニコニコ

パパに向かってまっしぐらーーーあしあとあしあとあしあと

パパを待ってる僕照れ

いい感じグッ

紅葉ばかりだからちょっと違う場所に行こうようずまき



つづく