今日はパパシャンの日ですアセアセ

午前中にシャンプーをするのですがお風呂場のドアを閉めて洗面所のドアを閉めてしますもやもや

シャンプーが終わるとパパがママを呼んでママが洗面所で僕を乾かしますショボーン

今日はパパがママを呼んでもなかなかママが来なかったのでパパはお風呂場のドアを開けて洗面所のドアも開けましたキョロキョロ

そこで機敏な僕はそのドアを擦り抜けリビングに走って行きましたニヤリ

ずぶ濡れの僕が走って来たのを見たママはビックリびっくり

僕は気にせずにとりあえず給水ニヤリ

そして自分で身体を乾かすのにブルブルニヤリ

ママ「パパ!ドアを開けたのハッ!?
パパ「だって呼んでも来ないんだもんうずまき
ママ「下がビショビショだよムカムカ
パパ「仕方ないよくるくる
ママ「ソラを捕まえてプンプン

完全なパパの失敗ですがそう簡単に僕は捕まえられないよニヤリ



ニヤリ
逃げる気になれば楽勝だよ爆笑

逃げるだけじゃつまらないからボールで遊ぼうかなニコニコ

嫌いなシャンプーしたから今度はボールを投げて遊んでハッ


遊ばなくてめ許してあげるよニヤリ

興奮したら僕も疲れてきちゃったショボーン


寝ようかな〜zzz

しっかり乾かさないといけないんだってえー

ママが一生懸命にやってるよ口笛

フワフワになりましたグッ

朝から運動会したから疲れたーもやもや

お昼のお散歩ニコニコ
フワフワになったから凛々しく見えるチョキ

せっかくキレイにしてくれたのに風が強いショボーン

オチリに花が咲いてるみたい爆笑

耳の毛がくしゃくしゃ口笛

飛ばされないようにしないとねウインク

パパと一緒は嬉しいよグリーンハート


シャンプー後のご機嫌なお散歩でしたパー