チーム赤いりぼんさんが僕を描いてくださいました照れ

アプリを使用して描かれたそうですがとっても可愛いピンクハート

手書きでも描かれるそうですが絵心の全くないママにはアプリを使ってと言われても何がなんだか分かりませんショボーン

描いてくださりありがとうございますルンルン

この僕の表情…
これはパパ達がお食事の時におやつかお裾分けが欲しいのになかなかくれない時の悲しいような寂しいようなちょっと怒っているような複雑な表情がすごく出ています照れ

笑ってる顔も可愛いけどこの顔も可愛いハート


チーム赤いりぼんさんはご存知の方も多いと思いますが
繁殖工場をなくそう
家族を迎えるなら保護犬、保護猫も選択肢に
等の活動をされています




僕の描いて頂いたあの表情は

世界中にお家のない犬、猫が沢山いる
そんな仔達を作ったのは人間なんだよ
人間はもっと僕達のことを考えて行動しないといつかは自分に返ってくるよ

という大袈裟に言うと警告の意味もあるような気がします


皆んなが幸せになれますようにニコニコ