10月30日の続きですニコニコ

懐古園から次の目的地へ行く途中の紅葉から覗く雲がお化けのように見えるキョロキョロ

観光地でも何でもないただの山道の紅葉が綺麗です照れ

白樺もあります照れ



お昼ご飯はこちらで頂きましたニコニコ
親切なおばさんがいらっしゃるアットホームな食堂です照れ

クマさんの椅子にお座りだ爆笑
僕ももうすぐおやつの時間だからベロンチョてへぺろ

こっちにはコグマがおねだりしてる口笛

お食事が終わってまた車で移動🚗



目的地に着きました!!

八千穂レイクですニコニコ

白樺もありますニコニコ

広くて静かな湖

ほんのり紅葉

ススキと一緒にパチッカメラ



水面に雲が映ってる照れ

穏やかな秋の風景



広くて湖全てがカメラに入りきりませんでしたショボーン

湖を一周するのに半分からは白樺の道を歩いて行きますニコニコ


パパがついてきているか必ずチェックグッ

今度はパパと歩くよニヤリ

何があるんだろう?


そう言えば鐘があるっておばちゃんが言ってたような気がする爆笑

それにしてもこの道は獣道だよハッ
僕は歩けないよムカムカ

ママに抱っこしてもらって湖まで来たけど鐘なんてなかったねえー
何がどうウエディングゾーンなんだろう?
困難があっても二人で手を繋いで頑張って目標のところまでたどり着くよう努力するってことかな〜ニヤリ


今日は歩き疲れたようずまき


17時の空

17時7分の空


軽井沢の夕焼けは綺麗でした照れ