6月9日
東京に帰る日

ちょっと運動不足えー

ボールで遊ぶよルンルン

ママがボールを取ろうとしてるえー
取られてなるものかグー

投げた爆笑

ダーーーイブニヤリ

ジャーーーンプニヤリ

またまたジャーーーンプニヤリ

鬼の形相だよびっくり

何をするのも全力投球グッ

動いた後はお腹空いちゃうよねえー
パパのご飯のお裾分けは?

あっそうえー
ないのショボーン



帰りの鈴鹿SAで一際目立つキャラクターがいましたびっくり

炎かな〜

ちょっと怖いな〜アセアセ

あっびっくり
こっち見た!!

えっ!?
パパの方を向けって?

なるほど!!
一緒に写真を撮るんだったんだ爆笑

このキャラクターは「ヒート君」って言ってラグビーチームのキャラクターなんだってニコニコ

何も喋らなかったヒート君だけどとても優しかったから僕はこのチームのファンになったよ爆笑

ラグビーよくわからないけど応援するねパー