続きですニコニコ

ひとりぼっちだからボール遊びだよキラキラ

左上のボールが右に投げられたからボールより先に走るニヤリ

今度はボールが落下したところをゲットするニヤリ

上手く遊べないけど全速で追いかけるニヤリ

そして走って走ってランランランルンルンルンルンルンルン

ナイスヘディンググッ

痛っハッ

今度こそグー

痛っムカムカ

この野郎、この野郎プンプン

楽しいねルンルン

暑くなってきたからこの前買ったクールバンダナをつけてくれたよ爆笑

どう?似合う??

お友達がやってきたルンルン

僕、この黒いワンちゃんとお話してるから邪魔しないで!

黒いワンちゃん、遊ぼうよニコニコ

さっきのチワワちゃん
僕が怒ったから僕のこと無視して通り過ぎたショボーン

チワワちゃん、さっきはごめんタラー

僕のママに甘えてもいいよニコニコ

仲良くしようね照れ

さっきの黒いワンちゃん
どうしてこの中にいるのかな?

この後僕の勇気だ試されますグー



つづく