パパ、何を持っているの❓
{463C1884-87B3-4AE1-BC96-24EE64F5110A}

あ⁉️ おやつ❗️
{87720D92-4BC8-42D4-9836-6C5F2E6E25C6}

ソラ、取ってごらんニコニコ
そこまでジャンプ出来たかな❓おねがい
{1B7C8D3B-B6B3-43BD-AE7A-06CCF5E86C91}

パパ、動かないでよびっくり
意地悪しないいでよびっくり
{9FB2900F-8085-44D7-9305-9F86738A543B}

取れそうだよ照れ
{094B50A1-AC5B-4EC2-90E6-1FF437D60E49}
ジャンプ❗️
{FF046771-9048-414B-A3A3-1E4711BE528F}

ソラ…   早く帰ってまた遊びたいね(ー ー;)
{4EE96692-71DD-4CC5-ACE4-429F813C946E}

そんなに淋しそうにしない笑い泣き
明日帰るから(^_^)

お祭りの時にお会いしたワンちゃん。
ワイキキはワンちゃん 多いんですよ。
ただ日本から連れて来る時は入国の際 動物検疫の際 6カ月かかった方もいましたので旅行では無理ですよね。ホテルはハイアットもワンちゃんOKですよ。
{954ACD05-5E59-4EEC-96F0-300BA37E58B7}

祭りの後は何か淋しいものです。
パレードのゴールまで来ると皆さん流れ解散みたいですね。
{B482C91B-229B-41AA-9CF6-B3D89F41C7D2}

ワイキキの義経という和食屋さんでは東京から来たフラの皆さんが「お疲れ様‼︎ 乾杯!」
「明日たのしみだね」と言っていましたので観光に行くのかな?
{9D7F45B1-31E3-43B3-88DD-C9538EA1CB24}

雲が湧いてきて人も少なくなって来ました。
{F50ED943-7C59-4995-9F30-66678A73C03B}

プルメリアの白い花が綺麗です。
{79BFDD38-8BC4-42B4-8122-D94D9EAD8443}

夜の海です。
{6305A7FE-277E-4061-9442-32198A06C55F}

祭りが終わり宵闇が迫り1日が終わってしまいます。
{1B9E832B-375B-4EBD-A34D-FA26DDAF9906}

ワイキキビーチはいつもの顔を取り戻しロコ達の歌やフラの音が響きわたります。