就活就活のためについに黒髪にしました~。-_-bものすごーく清楚笑行きつけの美容師さんからいっつも蒼井優に似てるって言われるけど、今日はさらに似てるって言われた蒼井優に似てるとかその美容師さんからしか言われたこと無いんだけどね~(; ̄O ̄)就活がんばろっ!!!!
START気持ちあらため、新しくブログ始めます!!今日、片想いしてる大スキな人が転勤で遠くに行ってしまいました。ほんと大スキで大スキで寂しくて寂しくてたまらんかったけど最後は笑顔で見送りました見送った後、一人でぼーっと空見たらすごく空がキレイで。遠くにいても同じ空見てるんだなぁとか思って(笑)ちょっとだけ近くかんじれた(。-_-。)やけん、毎日空見ようって思ってこのブログに空の写真貼っていくことにしましたいつかまた会えますように。iPhoneからの投稿