Solaのブログ

Solaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
photo:01



あの人がいなくなってからの
初めてのバイト。


やっぱり何かいつもと違うパンダ


あ"-----------
いなくなったの実感してしまった。



土日の忙しさ新しいメンバーで
乗り切れるかなぁ汗



がんばるしかない!!‼

photo:01



就活のためについに
黒髪にしました~。-_-b


ものすごーく清楚カエル


行きつけの美容師さんから
いっつも蒼井優に似てるって言われるけど、今日はさらに似てるって言われた女の子


蒼井優に似てるとか
その美容師さんからしか言われたこと無いんだけどね~(; ̄O ̄)






就活がんばろっ!!!!


photo:01



気持ちあらため、
新しくブログ始めます!!ぶーぶー






今日、片想いしてる大スキな人が転勤で遠くに行ってしまいました。


ほんと大スキで大スキで
寂しくて寂しくてたまらんかった汗


けど最後は笑顔で見送りました黄色い花


見送った後、
一人でぼーっと空見たら
すごく空がキレイで。
遠くにいても同じ空
見てるんだなぁとか思って(笑)


ちょっとだけ近くかんじれた(。-_-。)


やけん、毎日空見ようって思って
このブログに空の写真貼っていくことにしました









いつかまた会えますように。









iPhoneからの投稿