いちご鼻🍓が気になって、

CNPピーリングブースターを使い始めて

約1ヶ月爆笑爆笑爆笑

鼻の黒い毛穴はずいぶんキレイになって、

効果を実感目ひらめき電球



やっぱり韓国コスメってすごいアップ



そして、larucoさんはこのシリーズの

クレンジングも愛用されているということで

私も




Qoo10で購入しちゃいました〜チューチューチュー


これで、もっと鼻がキレイになったら、、、

もぅ、ニヤけちゃいますデレデレ



しかし、加齢肌って何でこんなに悩みが絶えないんでしょうねチーン


20歳に戻りたい〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


20歳の頃は、肌がキレイって

よく化粧品何使ってるか聞かれてたのにDASH!



独身の頃は遅くまで友達と朝方まで飲んだり生ビール


結婚してからも帽子なし&

ノーメイクで草むしりしたり、晴れ晴れ晴れ


子ども達が小さい頃は

夜の化粧水しなかったりシャンプーパック




ホントお肌に悪いこといっぱいしてたなぁあせる



今の肌年齢は実年齢プラス10歳はいってる滝汗

お肌って正直ですショボーン



後悔したって、元には戻らないので

娘ちゃんには日焼け止めは出来るだけ塗るように言ってますウインク



最近はシミも増えてるし

次に韓国に行った時には、

シミ取りレーザーしたいなぁ照れ