bbqでお腹いっぱいもぐもぐ
運動がてら、21時過ぎにDOOTAへDASH!


No Brandでお土産等を買うことにニコニコ




↑韓国海苔 16袋入り 498wくらい


2パターンあって、好みの色でこちらにしたけど
味がちょっと違うような、、、!?

エゴマ油が使ってある?
翻訳機使うとそうなる汗韓国語勉強しなきゃ笑い泣き




↑コグマチップスとハニーバターアーモンド
98wと298wくらいだったかなひらめき電球


コグマチップスは甘すぎない、おさつドキッ風の味。私はこっちの方が甘すぎなくて好きラブラブ

ハニバタは安定の美味しさ音譜



↑餅入りチョコパイ 298wくらいだったかな〜?
レシートなくなってるから自信なし滝汗


個包装で入ってるので配りやすいけど、
チョコパイがギューっと潰された感じ⁉️




↑1.9kg白菜キムチ 880wくらい?


我が家とお姑さんでシェア用にチュー
中で厚手ビニール二重でしっかり留め具で留めてあるから、漏れはなしグッド!



ただ、匂いはやっぱり、、ね滝汗
ジップロック入れたけど多少匂うかな!?




やっぱり大容量のスーパーのキムチだからかな?
そのまま食べるにはイマイチ笑い泣き



なので、豚キムチやチゲ鍋にしたら、
子どもたちに大好評合格
なくなった時には、えー!?と残念がってましたウインク




でもね、手荷物にするのはダメなのは知ってるんだけど
これ1.9kgのまま受託荷物に入れたのですが良かったのかなはてなマークはてなマーク

帰国後に思ったのです滝汗




慌てて調べてみたけど
500gまでに分けないといけなかったのかなはてなマーク
いいのかなはてなマーク
いまいち答えがみつかっていませんゲッソリ 





他にもイチゴヨーグルトドリンクをホテル用に購入ラブ
↑はい、またヨーグルトドリンクてへぺろ


超濃厚でドリンクというよりヨーグルト?

900ml?くらいあるので、
2人でコップ使って飲んでも
まだあるの⁉️ってくらいボリューミーでした爆笑


私のお腹の頑固さん、いつになったら脱出してくれるんでしょうか、、チーン