クリスマスアクセサリー ② | 大人の女性のためのスパイスアクセサリー SOL(ソル)山内エミ 吉祥寺

大人の女性のためのスパイスアクセサリー SOL(ソル)山内エミ 吉祥寺

料理にスパイスを加えると味が引き立つように
コーディネートにスパイスとなるアクセサリーを加えて
あなたを引き立てるアクセサリーを製作しています。
目指すはオシャレかっこいい40代!
コットンパールネックレス クロシェボール スワロフスキー ターコイズ オーダー

来週からの展示会に向けて新作の仕上げにかかってます^_^



こんな雰囲気に合いそう♪

ワンピースに合うかな?

クリスマス向けと言ってもいつでも着けていいんだけどね(笑)




クリスマスというイベントが新しいものを、
今まで気になってたものを買う良い言い訳になる!と私は思う





クリスマスコフレとか買っちゃうタイプです(笑)


そんなことを考えながらアクセサリーを作ってます


上記のイヤリング&ピアスは下記の展示会で初お披露目です^_^






テーマは 心ときめくギフト 


大人の女性のためのスパイスアクセサリーSOL × 吉祥寺フラワーサロン MGENTA FLOWER

アクセサリーとお花のコラボレーション展示会です

 


 

こだわりアイテムをあなたに

あなたの想いを誰かに伝えよう

 

あなたご自身へのギフト

ご家族、ご友人へのギフトを・・・




【 期間 】
11/19(月) 〜 11/25(日)

*20日(火)は定休日ですのでご注意ください

 

【 時間 】
11:00 〜 17:00

【 場所 】

カフェ ハイファミリア
東京都三鷹市下連雀3-38-4

 

中央線三鷹駅南口より徒歩6分

 

カフェのランチやカフェタイムも大人気です。

是非遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

☆  ネットショップ→ SOLSTORE

☆  Instagram→ sol_spice

☆  Facebook → 

 

☆お問い合わせはこちら→ 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0de5df33258661