展示会終了! | 大人の女性のためのスパイスアクセサリー SOL(ソル)山内エミ 吉祥寺

大人の女性のためのスパイスアクセサリー SOL(ソル)山内エミ 吉祥寺

料理にスパイスを加えると味が引き立つように
コーディネートにスパイスとなるアクセサリーを加えて
あなたを引き立てるアクセサリーを製作しています。
目指すはオシャレかっこいい40代!
コットンパールネックレス クロシェボール スワロフスキー ターコイズ オーダー

連休明けの5/7〜5/13まで三鷹の大人気カフェ 

カフェ ハイファミリアのギャラリーでの展示販売会が終了しました

 

 

期間中、雨が降ったり止んだりのお天気にも関わらず

たくさんの方がご来店くださり、ありがとうございました

 

 

 

テーマはお気に入りを見つけて気分をワンランクアップ!

 

 

 

 

 

 

初めてお会いする方、展示会の予定を確認してわざわざ足を運んでくださった方々、

窓ガラス越しに覗いてくださった

 

どうもありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

今回はフラワーデザイナーの大澤 明香さんとのコラボ共催でした

 

 

母の日間近!という期間に開催したので母の日のギフトにお花を選ぶ方

 

ハーバリウムやアレンジをご自宅用に吟味されていた方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母の日にコレ!と指定したいの♪とアクセサリーを見ている方

 

お母様とお揃いでネックレスを購入された娘さん

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

沢山の方と出会えて楽しい6日間でした

 

また、開催期間中にはハイファミリアの方々に大変お世話になりました

美味しいケーキも数回いただき、ランチもさせていただきました

 

 

 

 

このバナナティラミスタルトはまた食べたくなるほど美味しかったです♪

カフェの新作タルトだそうですよ!

 

 

 

これから期間中にオーダーをいただいたものを製作してお届けします

 

 

ネットショップも一部再開しました

展示会でご覧いただいたアクセサリーのネットで詳細をご覧いただけます

 

後からやっぱり・・・と思った方は、ネットショップからもご注文可能です

お立ち寄りください

 

 

☆  ネットショップ→ SOLSTORE

☆  Instagram→ sol_spice

☆  Facebook →