TPOに合わせたアクセサリーコーディネート | 大人の女性のためのスパイスアクセサリー SOL(ソル)山内エミ 吉祥寺

大人の女性のためのスパイスアクセサリー SOL(ソル)山内エミ 吉祥寺

料理にスパイスを加えると味が引き立つように
コーディネートにスパイスとなるアクセサリーを加えて
あなたを引き立てるアクセサリーを製作しています。
目指すはオシャレかっこいい40代!
コットンパールネックレス クロシェボール スワロフスキー ターコイズ オーダー

TPOに合わせて洋服を選ぶように

アクセサリー(ジュエリー)もTPOによりコーディネートを使い分けると素敵な女性だな、と思います



例えば…

葬儀の際に派手なデザインのものを控えるのがマナーです

ダイヤモンドは避けましょう→光り輝くものは×

ネックレスやイヤリングを着けるとしたらパールを選びましょう


*パールだけが唯一慶弔の両方で使えるジュエリー





{85336634-A4E8-4CA1-852F-1DB05583FE30}





最近、病院にお見舞いに行く機会が何度かありました


外出するからいつものような大振りのものを着けたいけど、場違いよね、と思い、目立たないピアスとネックレスをチョイス



小さめ、派手でないものが良いですね


何もなくてもいいけど、何もないと地味になってしまうのもあひますが、着けるだけで気分が違うんですよね





病院に行くくらいしか外出しないので…という方が気分が上がるものを着たいとおっしゃってました

アクセサリーも同じ

派手でなくても素敵なものを着けるだけで気分が違います


洋服もアクセサリーも生活に潤いを与えるアイテムだなぁとつくづく思いました



アクセサリーをシーンにより使い分けられたら一目置かれるステキな女性間違いなしですよ!





☆  ネットショップ→ SOLSTORE
☆  Instagram→ sol_spice
☆  Facebook →