吉祥寺でハンドケアなら アトリエワイズネイルサロン | 大人の女性のためのスパイスアクセサリー SOL(ソル)山内エミ 吉祥寺

大人の女性のためのスパイスアクセサリー SOL(ソル)山内エミ 吉祥寺

料理にスパイスを加えると味が引き立つように
コーディネートにスパイスとなるアクセサリーを加えて
あなたを引き立てるアクセサリーを製作しています。
目指すはオシャレかっこいい40代!
コットンパールネックレス クロシェボール スワロフスキー ターコイズ オーダー

吉祥寺でハンドケアをしてきました^_^
色は塗らないで、入念なケアと爪磨きだけ

 

 

すごく丁寧で入念にケアをしていただき
ネイルサロンのお仕事って大変だなぁ、と思いました。

 

後から聞くと、明日試験なんです、とスクール生とのこと。

 

ここのサロンはトレーニングサロンを兼ねてて、きちんと料金も分かれてます。
こんなに丁寧なのにこのお値段⁈と聞き返してしまいました。

 

手元が綺麗になりアクセサリーを作るテンションも上がりました♡

どうか明日の試験受かりますように!

 

 

追伸: ここには私のアクセサリーが置いてあります^_^

 

**********************
吉祥寺駅より徒歩3分と書いてあるけど5分位かな…
☆アトリエワイズネイルサロン
http://sp.sunny-link.jp/yz-nail/

 

☆美人で面白い社長のブログは最高!
https://ameblo.jp/nail1887/