ボーダーに合うネックレスってどんなの⁇ | 大人の女性のためのスパイスアクセサリー SOL(ソル)山内エミ 吉祥寺

大人の女性のためのスパイスアクセサリー SOL(ソル)山内エミ 吉祥寺

料理にスパイスを加えると味が引き立つように
コーディネートにスパイスとなるアクセサリーを加えて
あなたを引き立てるアクセサリーを製作しています。
目指すはオシャレかっこいい40代!
コットンパールネックレス クロシェボール スワロフスキー ターコイズ オーダー

大人の女性のためのスパイスアクセサリーSOLのエミです。

スパイスアクセサリーとは…
料理にスパイスを加えると味が引き立つように、コーディネートにスパイスとなるアクセサリーを加えてあなたを引き立てるアクセサリー意味しています


春になると街中ではボーダー率が高くなるのは気のせいでしょうか…


ボーダーにも色々あるのね、といつも思います。




{05286DA1-873E-4888-8067-0B9A34D3EC91}


ボーダー長袖カットソーにロングジレを合わせました。


いつも着けている細いチェーンのネックレスのみです。

色的にはこのコーディネートに似てました。
※K.K closetより拝借しました


{9976536F-1283-4C4B-87F5-28D555675E00}

このコーディネートではパールネックレスを着けてます。

恐らく、お気に入りと載っていた7.5㎜のパールネックレスではないかと思います。


ボーダーって、それだけで主張するからネックレスって合わせづらいんですよ。



そこで、検証!

ボーダーに負けないネックレスってどんなの⁇


{820850F4-5819-4BD2-A198-B7E351B47D0C}

左:  6ミリのパールネックレス


右:  10ミリのイエローパールネックレス


以下は、私が思った感想です。

6ミリのパールネックレスは、ボーダーが勝って全然目立たない感じ。

なくてもいいかな?と思っちゃう→私の場合



8ミリのコットンパールネックレスは、アリかもしれないけど、ネックレスが安っぽく見えてしまう印象


10㎜のレモンイエローマットパールネックレスがこの中なら一番大きさ的にいい感じ。

これ位大きくないとボーダーと張り合えない気がします(笑)

色もレモンイエロー×紺&白に合ってるし。


ロングネックレスの場合も、粒が大きい方がボーダーに負けないですよ。


ボーダーにどんなアクセサリーをコーディネートしますか?


☆  SOL ネットショップ→ SOLSTORE
☆  Instagram→ SOLMAKESYOUSHINE
☆  Facebook →