酷使ぼやき第3回 | 酷使無双ブログ

酷使ぼやき第3回

こどもの日のプロ野球、いってみよー。


【セ・リーグ】
{巨人(12-0)ヤクルト}
巨人が4回までに12点選手&先発東野が無四球完封でリーグトップの6勝目…今年も巨人はパネェ…(´д`;)


{横浜(5-4)広島}
山口はセーブがリーグトップなのか…

良い事なんだろうけど…打線が好調だったりすると守護神が仕事できなかったりするし…

そしてその機会をしっかり抑えているからこそのリーグトップは流石。チームもそれだけ勝ってる証明だしね。


{中日(1-9)阪神}
チェンがしっかりとマークされてるのか…?

序盤から失点に失点…うーん(´ω`)


【パ・リーグ】
{ライオンズ(19-3)イーグルス}
( Д )  ゚ ゚

( ゚д゚)…

(´゚Д゚`)


{ロッテ(3-8)日ハム}
ロッテはこどもの日が鬼門なんだっけか…(^_^;)

日ハムはケッペルが落ち着いてきたね。


{オリックス(4-4)ソフトバンク}
結局、オリックスはゴールデンウィークは勝ち無し…(汗)

良く考えたらこれはかなりヤバいんじゃ…(苦笑









オリックスがかなり深刻ですね(苦笑


点差が大きいのも巨人×ヤクルトといい西部×楽天といい、けっこうありましたね…


負けた側からしたらたまったもんじゃない…(´д`)