もうすぐ今年も終わりですね。 | Solfaのブログ

Solfaのブログ

板橋区下赤塚の美容室「Solfa-ソルファのブログ」です。

 

 

こんにちは。

 

アシスタントの後藤です○

 

もう今年も終わってしまいますね、、、。

 

今年はなんだか色んなことがあり一瞬でした。

 

皆さんはどんな一年でしたか??

 

 

もう年末感満載ですが、先日はクリスマスでしたね。

 

私は実家の山梨に帰ってきました。

 

 

帰り途中、勝沼のマンズワインワイナリーに寄って、せっかくのクリスマスなので1本美味しいワインを選びに行きました。

 

 

ここは自由に数十種類以上のワインを試飲することが出来るんです。

 

自分で自由に専用のコップに注いでいいので、

試しにこれもこれも、と飲んでるうちに酔っぱらいそうでした。笑

 

実は私はワインは美味しい、と思ったことがなかったのですが、ここで試飲して、美味しい!と思うワインに出会えました(´(ェ)`)

 

 

マンズワインは工場見学も出来ますし、工場の方々がとても親切で気さくなので、ワインやお酒好きな方、ぜひ行ってみてください◎

 

 

 
 
 

solfaに

新しい

トリートメント

 

が加わりましたルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

『コタクオリア』

大人気ですキラキラ

 

 

solfaでは、

 

エステ&ネイルもキャンペーンをしております☆

 

SOLFAエステシャン一押し

 

まじかるクラウン『グリーンピール』まじかるクラウン

グリーンピールはシワ・たるみ・シミが気になるエイジングケアに効果を発揮してくれる

世界中で愛されている【安心】【安全】なハーブボタニカルメソッド

グリーンピールに『3Dリフティング1day

のコースが仲間入りしています!

エステティシャンのおすすめのコースですニコニコ

この機会に是非お試し下さいニコ

 

 

 

 

{8A487BC1-F7AA-44B8-8F17-35C4298235E2}

 

 

 

 

 

パックマニキュアパックマニキュアパックマニキュアパックマニキュアパックマニキュアパックマニキュアパックマニキュア

 

 

クローバーネイリストオススメクローバー

 

インスタグラムに様々なデザインを載せております!

今月のキャンペーンネイルもこちらに載せておりますほっこり↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://instagram.com/solfanail

 

 

 

 

image

 

 

 

 

初来店の方

 

初回20%OFF!!

(キャンペーンネイル、定額制ネイルは除く)

 

~ メニュー・料金一覧 ~

 

ベルネイルベル

 

ベルエステベル

 

Solfa ~for Beauty~

 

●エステ・ネイル 営業日●

月.水.木.金.土

 

●SOLFA2階定休日●

火・日・祝日

 

●SOLFA2階営業時間●

10:00~17:00

 

★2階予約専用TEL★

080-7882-1314

 

*施術中はお電話に出られない

場合がございます。

 

大変恐縮ではございますが

留守番電話にお名前、ご用件をお入れください。

手が空き次第こちらから折り返しお電話いたします。

 

 

 

●美容室 営業日●

月・水・木・金・土・日

 

●SOLFA美容室1F 定休日●

火曜日

 

●SOLFA1階美容室 営業時間●

10:00~20:00

 

★1階美容室TEL★

03-3979-1033

 

1階美容室

ホームページはこちら