☆秋色ネイル☆大人ネイル☆ | Solfaのブログ

Solfaのブログ

板橋区下赤塚の美容室「Solfa-ソルファのブログ」です。


こんにちは。
ネイリストのミカです。

9月に入り、少し肌寒く
なってきましたね。
うちの子供たちも長い夏休みが
終わり、学校が始まって、
一安心しているところです。

すっかり秋めいて、ネイルの
お客様も、カラフルというより
シックなお色をする方が
少しづつ増えてきました。

ベージュ系のお色に白で
ラインをデザインした、清楚で
大人なネイルです。
もう一つは、キャンペーンネイル
だったラグーンネイルの
ピンク×パープルで大人かわいい
仕上がりになりました。

今月のキャンペーンネイルは
可憐な、ブルー系の小花を
アートして、控えめな可愛らしさ
を表現してみました。
ぜひオススメです☆