フットネイルの季節になりました☆ | Solfaのブログ

Solfaのブログ

板橋区下赤塚の美容室「Solfa-ソルファのブログ」です。


こんにちは。
ネイリストのミカです。

今日は変わりやすいお天気
ですね。先ほどはすごい雨が
降りました。今は晴れちゃいました
けどね。

今日はフットネイルのご紹介です。
SOLFAではフットネイルはとくに
マニキュアかジェルのどちらが
ご希望かお伺いしております。

というのも、足の場合マニキュア
でも長持ちする方がたくさん
いらっしゃるので、
コストパフォーマンスもいいですし
おすすめしております。
ただ、ジェルでしか出せない
ニュアンスもありますので
そのあたりはご相談させて
いただこうと思っております。

そして、先日のお客様ネイル
ですが、ネオンカラーを使い
親指をそのネオンカラーで
刷毛跡のアートをしました。
やっぱりはっきりしたお色
がいいですね☆
トライアングルスタッツで
アクセントをつけました。
かわいく仕上がりました。
こちらはマニキュアで
作ったんですよ☆

これからの季節は
ぜひ足元もおしゃれして
みましょう☆