ピンクVフレンチネイル | Solfaのブログ

Solfaのブログ

板橋区下赤塚の美容室「Solfa-ソルファのブログ」です。


こんにちは!
ネイリストのミカです。

今日はまた一段と風が冷たくて
寒いですね…。

もうすぐ、節分ですが、
最近はスーパーや町の
いたるところに鬼の絵や
お面が飾られてて、末の娘は
怖がってしまい、夢にもみるようで
夜泣きしたりしてかわいそうな事に
なってます。

話はそれてしまいましたが
本日のお客様のネイルは
濃いピンク色でVフレンチを
作りました。ラメラインとドット
でアクセントがついてます。

年末にお客様の手作りのレース編み
をいただきました。形も変わってて
すてきでした。それをチャチャっと
作ってしまうらしいんです。
すごいですね。私も何か特技が
欲しいな~~★
今年もお好きなデザインを提案
出来るように頑張りますので
よろしくお願いします。