ヘットスパヘ(゚∀゚*)ノ | Solfaのブログ

Solfaのブログ

板橋区下赤塚の美容室「Solfa-ソルファのブログ」です。

こんにちは音譜にひひ

SOLFAのまゆゆこと原口真由実ですアップ(*v.v)。笑笑


今日は夏日のように暑いですねぇぇぇダウン(((( ;°Д°))))あせる

日中は26度まで上がるみたいですよ!!叫びDASH!

夜になると気温は10度近く下がるみたいなので

風邪には気を付けて下さいねドキドキ目


SOLFAでは月に一度、お客様にもっと満足して頂けるように!!

そしてスッタフ同士改善することなど。。。技術向上の為ミーティングが

行われるのですが。。。


この暑さもぶっ飛ぶアップヘットスパのキャンペーンを計画しております音譜ヘ(゚∀゚*)ノ


オーナーのマサさんの奥様は元エステティシャン音譜ってなわけで

教わり、スッタフみんなでお客様に喜んで頂けるよう頑張っています!!(*^ー^)ノ


本当に教わりながらついつい寝そうになってしまいそうになりましたダウンZzz…(*´?`*)。o○笑笑

楽しみにしていて下さいねアップ音譜目


Solfaのブログ


地下鉄赤塚・下赤塚

SOLFA

 03-3979-1033

http://solfaone.com/

SPRINGキャンペーン ご新規様平日限定

     color

CUT or ¥7,000~


perm

GELNAIL   ¥4,200~