夏のお出かけの必需品といえば | Solfaのブログ

Solfaのブログ

板橋区下赤塚の美容室「Solfa-ソルファのブログ」です。

皆さん、こんにちはニコニコ

梅雨なのにあんまり雨降らないですねぇ。


過ごしやすくていいですが、晴れてる日はもう夏って感じで暑いですよねあせる


さてさて皆さんは夏休みの計画はもうお決まりですか??

私は沖縄へGO!です飛行機


東京も暑い時に沖縄・・・でも気にしない!笑


旅行に備えてsolfaのネイリストに夏っぽいネイルにしてもらいました音譜

旅行の前ってちょっとキレイにしたくなりますよね?


皆さんも夏休みのお出かけ前には是非solfaへお越しくださいね~ラブラブ