VCAジュエリー展示会へ

新作のルドブレスレット、
バルミルのスタイルを受け継ぐ
プリュム ド サフィールの
お披露目でした

ルドブレスレットは
アール・デコスタイル

とてもしなやかで、肌に馴染むような
感覚がありました


拡大すると、こんな感じ


スタイリッシュにもエレガントにも
装えるブレスレットでした

サフィールはピンク系サファイアは
お嫁入りしてしまい見られず残念


気になったのは、クチュールラインの
リボンピアス
バゲットカットのダイヤモンドが美しい
耳に添うようにデザインされていて
甘くなりすぎない印象でした


フォリデブレはサファイアとルビーが
展示されていたので、ルビーを拝見


試着してみました


美しく素晴らしい作品を拝見、
試着してパワーチャージできました

ご一緒してくださった皆様、
楽しい時間をありがとうございました