こんにちは☀ソルのみちえです♬


✨今日のお客様8/9✨

オーバルホーム&ハンドメイド雑貨エチュードさんの福田さんと娘ちゃんとトシさんがランチに来て下さいました😋🍴


{02BA00F8-A47F-4A1F-BE00-4D555AA8B2D6}


淡路島産の生パスタと娘ちゃんはチョコレートフォンデュ🍫を注文して下さいました♬


{9020BB21-59DF-4CDE-9304-F325BFAD6F22}


甘〜いのがお好きなようで、ウチに置いてある特大パフェのサンプルを見て、「これ食べるー❗️」と嬉しそうに言ってました😆🎶


{96594331-5D5E-4410-9D67-74625B666C98}


これは1人では食べれないんだ〜💦


めっちゃスィーツ好きな方10人前くらいかな〜🍫

スタンダードパフェの20人前は入ってますね😉✨


完全予約制で1万円で承ります♬


チョコレートフォンデュも濃厚なチョコレートを使用していますので、美味しいと喜んで頂けました💕


夏休み中はお母さんとお出掛け出来て嬉しいね😆♬


トシさんは生パスタを気に入って下さいました♬

やったね😉✨


またいつでもゆっくりしに来て下さいね☺️✨


☘8月のお休み☘

7(月)、14(月)、21(月)、22(火)、28(月)

お盆期間は通常通り月曜をお休みさせて頂いて、21、22日は連休を頂きます☘

よろしくお願いします☺️✨


ランチ:12時〜15時に延びました❗️

ディナー:15時〜21時

スイーツ:11時〜21時


✨13日、30日はソル☀️の3の日イベントです✨

イベント内容はその都度かわります☘


倉庫カフェ、洋服、雑貨、天然石屋さん

【 soco cafe solーソル エット アンブラーコストコ尼崎前】

兵庫県尼崎市次屋3-14-1

(アメリカカフェ・エンパイアさん跡)

☎︎06-7509-5624

営業時間11:00〜21:00