ゴルフゴルフしたいねー♪( ´θ`)ノでもまだ寒い(´・_・`)笑この前行った時も寒過ぎてすぐ帰った!はやくあったかくなれ!これからちょくちょく打ちっぱなしに行くと思うので誰か教えてください!笑今日も頑張るぞ~!!