祇園 SOL 三男坊の日記 -14ページ目

祇園 SOL 三男坊の日記

長谷川三兄弟
三男坊、長谷川柾志
ポジティブ挑戦日記〜(^_^)v


2日ぐらい前に
日サロに行きました!
始めての所いったら
バリバリ焼けて元々感想肌の僕わ
痒くて痒くて死にそうです!
ほんまにただの緊急事態。
病んだ事のない僕が
さすがに痒さには負けます。
病んでます。

酒飲んで酔っ払って
忘れさせてください!笑


あー、でーじ痒いさー


今日も頑張るぞ♪( ´θ`)ノ
痒いけど、、、

{9C2331D7-A682-42B1-B9CD-E7E68E210142:01}