背中(´・_・`)2日ぐらい前に日サロに行きました!始めての所いったらバリバリ焼けて元々感想肌の僕わ痒くて痒くて死にそうです!ほんまにただの緊急事態。病んだ事のない僕がさすがに痒さには負けます。病んでます。酒飲んで酔っ払って忘れさせてください!笑あー、でーじ痒いさー今日も頑張るぞ♪( ´θ`)ノ痒いけど、、、