ブログ -148ページ目

ブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

本日はTeamBⅡ公演!

昨日のSTU公演の交通費を浮かすために、本日大阪に帰社していたのですが、ちょうどよく本日TeamBⅡ公演があるということで申し込み、一般枠は落選でしたがキャンセル待ちで若い番号が来てくれたので入れます!



 

今日のゆいなちゃんの髪型!

今日の座席は後ろから2列目の真ん中。
前のほうがうれしかったけど、でも真ん中ということでずっっっとゆいなちゃん見てた!ホントずっと見てた!

今日はニューシングルの発売ということもあって、新曲絡みのMCばかり!

愛を感じるエピソードMCでは、LOVE ASHでのゆいなのキャプテンシーあふれるエピソードありで!

(LOVE ASH何回か一瞬寝落ちしました。。すみません。。)


最後にはキャメロンさん登場し、デイリーランキング1位の発表も!

 

そして、今日は出口学級新聞5月号が配布されると!!

しんしんが作成してくれたみたい!



・お見送り

「ありがとうございました!」

「ありがとう!今日も見てくれてありがとう!」

「楽しかったよー!」


ゆいなちゃん前の人とけっこう話してたこともあって前回のようなリアクションなかったなーと思っていたら、最後一言付け加えて話してくれた!!ちゃんと聞き取れなかったのが残念(泣)


今日もゆいなちゃんかわいかった!


 


次は金曜日のてつな!