姑の介護が始まり地獄の日々
姑はアル中で足が悪くて1人で暮らすのは困難
娘達はアル中病院に入れよう!と

私は犠牲者やった…あせる汗汗


間違いはあの日から…可哀想やからと
徒歩1分の所に引越しさせた
昔から嫌いな姑やけど…家族から捨てられるって!考えられへんガーンけど…間違いやった

めっちゃモンスター人間!!!!
私長男の嫁笑い泣き笑い泣き笑い泣き
引越して来て2年ほど元気に過ごしてた
ワガママはやばかったけど(笑)

12月30日お腹痛いと病院へ
大腸がん!それから闘病生活はじまり
大腸、肝臓、肺、癌はあっという間にひろがり
体力を考え手術は出来なく、抗がん剤
も辞めた!←治療中もめっちゃモンスター
病院でタバコ吸い出したり、抗がん剤しながらお弁当食べたり!どんなけワガママやねんムキー

先生から治療は終わりです!宣言
家族は長男の嫁の私に  
あとは宜しく~って!感じで任された

けど…けど…

終末期宣言から5年元気に生きたし(笑)
モンスター恐るべし滝汗笑い泣きゲロー

毎日顔見る度に、今日も生きてるって…
雨が降ろうが槍が降ろうが…
私はモンスターの奴隷チーン

ホンマに苦しい毎日、助けてくれたのが
ケアマネとヘルパーさん照れ
あの人達がいなかったら殺してた(笑)

次男の受験と重なり介護生活
ホンマにストレス半端なく、毎日殺人計画
夜中だろうが仕事中だろうが関係ない
モンスター!ボケてないだけに腹立つムキー

少しづつ弱ってきて、末期がんやから仕方ないけど…
数値は生きてるのがおかしいくらいの数値で5年生きてきた(笑)モンスターや

家族たちは…私が殺したむかっむかっくらいの
勢いで!入院させた!!なぜ?まだ生きてるし?
何がしたいの?生かせたいの?
意味わかんわー放ったらかしやったやん

入院したらその日から絶食で点滴
昨日までサンドイッチ3袋食べてたんやで
入院したら絶対早よ死ぬわーえーん
って!心配した矢先
長男の嫁 感謝してない!とえーんえーんえーん
言われ涙出た  汗汗

家族みんな受け入れてくれないから
生きてる間に、お別れ言って
ありがとう!って言ってお別れした

それから2ヶ月後あの世へ…
お葬式も行ってない…汗汗

けど…病院に5回くらい見に行った時
家に帰りたい!家に帰りたい!
モンスター家族に無理に入院させられ
親がモンスターなら子供達もモンスター
なんやわ(笑)生き様なんで仕方ないよな

この時は介護士になるなんて
考えても無かった
後にこの経験が役に経つとは…
モンスター達ありがとう😊(笑)
って感じです。。ニヤリニヤリ