- 前ページ
- 次ページ
みなさん、いつから、暖房つける⁇
今年の冬も頑張って節電しようという事で、まだ暖房はつけておりません

極度の寒がりガールの私が、まだ暖房をつけていない。倉庫から出してもいないなんて、異例の異例です

朝の洗顔だって真水でバシャバシャやっとります

冷たいものは寒いことに慣れるため、頑張ってますよ

さぁ、今日はハロウィンという事で、もちろん作りましたよ

パンプキンパイ
なかなか好評のようでした

そして、きのうはハロウィン仕様となったレストランで食事もしました
オバケちゃん、たくさん飛んでましたよ



うちのチビオバケもリアルにオバケみたいな格好で寝てました
iPhoneからの投稿






