みなさん、いつから、暖房つける⁇

今年の冬も頑張って節電しようという事で、まだ暖房はつけておりませんパンチ!

極度の寒がりガールの私が、まだ暖房をつけていない。倉庫から出してもいないなんて、異例の異例です!!



朝の洗顔だって真水でバシャバシャやっとります叫び

冷たいものは寒いことに慣れるため、頑張ってますよひらめき電球





さぁ、今日はハロウィンという事で、もちろん作りましたよハロウィン
パンプキンパイ
photo:01




なかなか好評のようでした合格





そして、きのうはハロウィン仕様となったレストランで食事もしました
photo:02


オバケちゃん、たくさん飛んでましたよオバケオバケオバケ


うちのチビオバケもリアルにオバケみたいな格好で寝てました
photo:03




iPhoneからの投稿

モンブラン食べて寝るとか危険かなぁあせるあせる
photo:01


明日いっぱい散歩するから許して(>人<;)


iPhoneからの投稿