≪15.May.2010≫ Vo.2
パリ市内から車で約1時間半。
ディズニーリゾートに到着です。

チェックインを済ませ、早速、Disney Studioへ。
最初のアトラクションはカーズ。
「Sayu、マックィーンに乗るよ!」と
やったね![]()
ショーを観たり。。。
アラジンの空飛ぶじゅうたんに乗ったり、満喫中。
明日にそなえ、今日は早々とホテルへ。
16時半~19時と短い時間ではありましたが、子供達が楽しんだようで何より![]()
そして最後はお買い物。
2年以上、欲しがっていたBUZZの衣装。
旅行の際、Senaがキャリーケースをひいているのが
ずっと羨ましかったSayu。
ようやくMy Bagを手にして、ニコニコ![]()
「Sayu、2さいだから、じぶんでもてるの
」
今回はリゾートオフィシャルホテル、ニューポートベイにお泊りです。
前回はホテルニューヨークに宿泊しましたので、今回は違うホテルにも
泊まってみようとニューポートベイにしたのですが、
リゾートから徒歩圏内とはいうものの意外に距離があったように感じました。
帰りは無料シャトルを利用したものの、なかなかシャトルが来なくて、
ずいぶん、待ったので、歩いた方が早かったね。。。![]()
やっぱりリゾートに近いホテルの方が何かと便利ですね(^▽^;)
夕食はホテルにて。
20時の予約です。
店内は比較的空いており、それをいいことに(?)、
Sayuのこのおてんば振り。。。![]()
ほんとにもう・・・
そしていつも思うのです、2歳の頃のSenaはいつもどこでもお行儀よくしており
ほんとに手がかからなかったな。。。と。
食事が済んだ頃、キッチンから
「Happy Birthday Song」が聞こえてきました![]()

ロウソクが灯されたケーキが登場![]()

突然のことに、固まるSena。
そして元気に「ふぅ~
」
パパからのサプライズでした。
1,2歳のお誕生日をTDL&ミラコスタで迎えたSena。
パパ曰く、「Senaはディズニーで大きくなった」。
3歳のお誕生日は渡独前々日で自宅でお祝い、4歳のお誕生日はドイツの自宅で
お祝いしたSena。
年末年始に、WDWでミッキーキャラクターと共に、連日、お誕生日のお祝いをした
Sayuをずっと羨ましがっていたらしく、そんなSenaの為に、パパが今回の
フランス旅行でパリ ディズニーに立ち寄ることを計画。
数年振りに『ミッキー』でお祝いできたSena。
満面の笑み。
こちらアイスケーキでしたので、、、
クラッカーの紙を巻きつけられているSena。
でも実は、Senaはこういう紙が大好き。
パレードやショーの時もいつもかき集めるのです。

Sayu、食後の運動ですか???
もうこのお嬢さん。。。(-。-;)

ついには踊りだしたSayu。。。
困ったものです。。。
ゆっくり休んで、明日もたくさん遊ぼ~![]()

















