気がつけば、子どもの日カブト
まだまだ、キッズたちは私にとってベイビーのまんまヒヨコ娘が初のお友達3人とのお泊まり会に付き合ってキラキラ可愛いかったなぁ〜みんな笑い

やっと自分の時間➕自分のご褒美にヒマラヤ岩塩ランプと欲しかった本を二重丸



カラーパレットShamanicアートの資格を学んでる真っ最中。その他に潜在意識、スーパーコンシャースの資格、ライフコーチを同時に3つ学び中鉛筆
学べば学ぶほど感動するドキドキ





1番知りたい内容、納得のいく内容と意味にっこり
自然からの癒しパワーが何故のも分かったスター
太陽、月、大地の繋がりひらめき電球
直感インナーボイスから、そして何よりニュートラルでいる事の大事さと方法🌳
昔から伝わってきた世界中の民族が大地で学ぶすごさ。アートから全部のコースが1つに繋がる。

感動に感謝お願いドキドキ