早いものだ。

1日1日が過ぎていくのが早い。

過ごす毎日が大事とつくづく実感する。気づけば2月ダッシュ

1月の終わりに初のコロナになり不安5年ぶりくらいに熱を出しましたアセアセ

3日が1日と感じた注意

体調が優れていないと本当に何も出来ず、頭もボーーーーーーーとして考えられずでしたねバイキンくん

その中、ふんわりと考えていた事が、健康セルフラブ、どうすれば人は1日を幸せと感じ不安がなくなるのかと考えていました。


時間もあって、ネットサーフィングをしていたら、ひとつの動画に目が止まり気持ちが高ぶるひらめき電球

それは、“Life coach”

内容が好きなジャーナリング、目標明確、affirmationなどなど、手助けに繋げてくと。

無意識で自分がしていた内容もあり、興奮笑い



気になり、気になり、元気になった4日目、5日目に検索しながら思いきりコースを申し込みましたキラキラ


学んだ事をプラスに繋げて、子育て中のうちの2人のTeenや仕事のスクールの生徒の迷いや不安、保護者さんの不安などに繋がるような気にして、、

いいえ。助けになると確信!!

アート手仕事も大好きで、実はアートにも癒しに繋がる効果があるのも知ってるからこそ、広げていきたいなぁ〜と気づき

好きを取り入れる事は大事飛び出すハート


1日を不安な気持ちで過ごしてくよりも、感謝の気持ちに変えてくだけで、気持ちや感情を➕プラスに繋がりますねキラキラ


病み上がりに。

描いた絵をカンタ刺繍にする目標は、ちゃくちゃくと実現にっこり

正月に描いた絵ドキドキ



カンタ刺繍🪡で表現。



楽しい愛飛び出すハート


さて、本日はあと半日。

楽しく、感謝いっぱいににっこりドキドキ