兎年うさぎありがとうございます黄色い花

今年は、学びの年となりました。

苦難が必要な学びとなりましたお願い 白黒がはっきりと自然と表して目を覚ます事が出来ました。

最後の最後に浄化をしてくださった12月。

この学びに気づき、感謝いっぱいひらめき電球

同じ考えの新しい出会いの皆さんとの出会いもまた不思議で、負の感情を手放し瞬間に引き寄せて頂きました。


また、無理と思ってた事が実現したりと、考え方ひとつ変えるだけで、こうも実現するものだなぁ〜と実感も出来ましたドキドキ 無理な事は絶対にない。毎日、毎日感謝を持って楽しく1日を過ごすという考え方1つで、動き出しますよ星


「類は友を呼ぶ」まさしく本当にこの言葉で今年を締めさせて頂きます。


明日からの龍年龍よろしくお願いします。

来年は、なりたい自分をvisualize(思い描いて想像)をし計画的に達成をするを目標に合格

すごい年になる予感がしてならない。楽しみがいっぱいですアップ


皆さんは、1年後、3年後、10年後はどこにいますか?今日は、それを思い描きながら目標を立ててみたいと思いますスター こうする事で目標が明確になりますねキラキラ


仕事最終日の空の様子くもり




うろこ雲??龍キラキラですよねくもり


良い年越しを過ごし下さい。

本年度感謝いっぱいに、

ありがとうございますお願い愛飛び出すハート

また、来年もよろしくお願いしますドキドキ