ひたすらく✍️

ちまちま描く大好き飛び出すハート


小学生の頃から思い返すと、教科書などのタイトルの太文字を見ると、、その文字の中を落書きしてましたね〜🖋


友達との電話中もメモ用紙に描き描き落書きしていますね✍️


と〜にかくちまちまが大好き、

今となれば、このちまちまがアート制作に繋がり、

やっぱり小さい時から→ 

好きをするのが自分の癒しの充電となる訳ですね〜🌿


みなさんの小さい時から好きは、なんですかはてなマークにっこり思い返すのも良いかもびっくりマーク

気づかなかった自分を発見するかもですね愛飛び出すハート


去年描いたものです花




見返すと、、、

無意識に描いてましたが、やっぱり、、、

これミティラーアートよね〜と気づくびっくりマーク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート