わーい♪ | aloha☆

aloha☆

日々のことや旅のことを書いたり
空や花(ときどき柴犬)の写真を撮って載せたりしています
今年からベイスターズファン始めました (・∀・)/


aloha☆-空

ベイスターズ、楽天に勝ったぜよイエーイ




楽天のピッチャー釜田くんはルーキーと思えないくらい素晴らしいピッチングだったので今日はキツイかな?と思ったのですが、ピッチャー交代した途端に反撃開始であれよあれよという間に大逆転クラッカー



しかも山口も3人でピシャッと抑えてくれて、スカッとする勝ちでしたアップ





これで負けてたら「番長を交代させたせいだ」とか「迷采配」とか言って中畑さんが叩かれるとこだっただけに、番長の150勝は次回に持ち越しになっちゃったけど、中継ぎの篠さんと藤江もんがキッチリ抑えてくれて、野手のみんなも気持ちいいくらいに打ってくれて勝ったのでホッとしましたほっ




つっつんも今日は攻守でナイスプレーを見せてくれましたね。

中畑さんもベンチで「筒香、よくやった」って言ってたすまいる


これでちょっとずつでも調子が出てくれるといいですね。

引き続き頑張れ、つっつん。


頑張れベイスターズ星アップ





ちなみに…


3塁打を打った後のつるちゃんの動きがツボでした笑番長や黒羽根も大ウケしてたー