へばりつきわんさん。 | aloha☆

aloha☆

日々のことや旅のことを書いたり
空や花(ときどき柴犬)の写真を撮って載せたりしています
今年からベイスターズファン始めました (・∀・)/


aloha☆-空

おはようございますすまいる




昨日はtvkでベイスターズの試合中継をやらない事が判明してガッカリしたのですが、ケーブルのニュースバードって番組で見られる事が判明して思わず「おぉ~ひらめき電球ケーブル、ナ~イスsei」と独り言を言ってしまったわたしです。




ひらめき電球

昨日負けちゃったのね、ベイスターズsei

そして昨日無得点akn




送りバントのところでストライク見逃して刺されるっていう…

見逃しって!

何としてでも当てて行かんかーい。

ていうかあそこは送りバントだったのかしら?←そこまでは詳しくないのでわからない




そしてまたしても満塁の場面でフォアボールの押し出し。

数日前の中日戦でもやってたけど、またやっちゃうなんてー顔こりゃーびっくり

思わず笑っちゃいましたけどねぇaフッ←こんな風に




こりゃーベイスターズが上を目指すには道のりは遠そうです。まだ始まったばかりだしね~

でも応援すると決めたからには応援していくでやんすももいろちゃんラブラブ

(ベイスターズっていうか中畑さんを応援してるかんじだけど(笑))







話は変わりましてひらめき電球





爆睡するわんさんakn

aloha☆-わんこ








…かと思いきや。


5分後にはこの状態↓





aloha☆-わんこ

ストーブにへばり付いてたsao☆




さっきまで爆睡していたんではなくて?

タヌキ寝入り?





そろそろ暖かくなってきたからこの光景とも次の冬までお別れだわー。






と思ったら、昨日はなかなかのうすら寒さだったし今日も寒いらしいのでもうちょっとお目にかかれそうですラヴマン