めずらしい形! | aloha☆

aloha☆

日々のことや旅のことを書いたり
空や花(ときどき柴犬)の写真を撮って載せたりしています
今年からベイスターズファン始めました (・∀・)/

aloha☆-花


今は貧乏草がたくさん咲いていますねすまいる



さんざんな名前だけどかわいいお花shokopon










先日、犬柴犬の散歩中にめずらしい形の紫陽花に出会いましたラヴマン



aloha☆-花


「これも紫陽花だよ~」って母が教えてくれたんですが、こんな形の紫陽花があるなんて今まで知らなかったよービックリ




聞くとだいたい答えが返ってくるお花に詳しい母にはいつも感心しますキラキラ


なんでそこんとこの血を引いてないんだろうなー、わたしaya