つかいみち | aloha☆

aloha☆

日々のことや旅のことを書いたり
空や花(ときどき柴犬)の写真を撮って載せたりしています
今年からベイスターズファン始めました (・∀・)/


aloha☆-Africafe

何度かご紹介しているこのインスタントコーヒー。



Africafeぞう




タンザニアで出会って以来、すっかりお気に入ですラブラブ



日本でもMEIDI-YAや成城石井などで売っている事が判明し、相変わらず飲み続けてますコーヒー



いいぞっ!MEIDI-YA!成城石井!




これまで何かに使おうと思いつついい案が思い浮かばないので捨てていたこの空き缶ですが、やっと使い道がみつかりましたひらめき電球




ケータイのACアダプター。


これを収納するのにバッチリなサイズ!




これで見た目も気分もスッキリでやんす~キラキラ