どうなっちゃうんだろう。 | aloha☆

aloha☆

日々のことや旅のことを書いたり
空や花(ときどき柴犬)の写真を撮って載せたりしています
今年からベイスターズファン始めました (・∀・)/

今週も『mother』見ました。






全体的にもうちょい声張り気味でやってもらえるとありがたい。

他の番組だと普通に聞こえる音量なんだけど、たまに聞き取りにくい時があるのよー。


「えっ?今何て?」みたいなsei




こっちがボリューム上げればいいじゃないかって気もするけど。





そんな事はさておき。


田中裕子さんてスゴイ女優さんですよねぇ。

配役バッチリ!

さすがジュリーの奥さん!

関係ないか笑



毎回見れば見るほど次の展開が気になって仕方がない。


今日はハラハラしちゃったよー。



来週どうなっちゃうんだろう。



そして最終回はどうなっちゃうんだろう。



もう、毎回見逃せません。