横浜、キターッ | aloha☆

aloha☆

日々のことや旅のことを書いたり
空や花(ときどき柴犬)の写真を撮って載せたりしています
今年からベイスターズファン始めました (・∀・)/

家に帰ったらサザンエグザイルのファンクラブからライブのお知らせが届いてましたーsao☆




同じ日に届けるなんてどんだけニクイ演出ayaラブラブ




いやいや、たまたまですから~おいっ、

みたいな。






しかもやっちゃうよねー。




二組とも横浜でやっちゃうよねーアップ





エグザイルは

「当然日産スタジアムくるでしょー」って勝手に思っててツアースケジュール見たら入ってなかったんで相当ガッカリしたんだけどダウン




追加公演で入れてくるなんて…さすがっすキラキラshokopon





しかも桑田さんなんて

横浜アリーナ大晦日だしラヴマン




や~。

超ワクワク。



一人でテンション上がっちゃったよーアップ









当選するかわかんないのに。




shokoponえへ