とんぼが腹部に止まった日、ビーガン料理を食べました。

 とっても気持ちがよかった。

 一時期、マクロビオティックにナチュラルハイジーンにビーガンをやりました。

 結構長期間やりました。

 ただ、素直にやっていましたが、健康診断で「貧血」がかなり酷く、止めました。

 ちゃんと勉強していなかったのです。

 鉄分、亜鉛とか足りなくなります。

 何を食べるとよかったのか‼️
 しっかり学ばなければいけません。
 マクロビオティック、ナチュラルハイジーン、ビーガンは、わたしにとって心地よいものでした。

 久しぶりにビーガン料理を食べましたら、本当に心地よく、取り入れたいのです。

 今度はしっかり栄養を考えていきます。